


[RFZ]娘寝かせてからIN

そう、娘を寝かせてからIN・・・・これは寝るフラグです。

昨日も寝ちゃったぜぃ・・
仕事が忙しくなってきて疲れてるからしょうがない!はず!



続きを読む>>


[RFZ]どっか抜けてるんだよなぁ・・・

昨日は普通にINできたぜー

アレ・・・ギルメンみんな魅惑だ。
さぁ、なにしよう。

今までならエランいくかーなんて思ってましたが、
またデスペナーってことになるだろうと予想。

おとなしく火山でクー狩ってみました。
コラ多いな。



続きを読む>>

[RFZ]焦り

タイトルほど焦ってはいないんですが、
流星のレベリングがLv49の30%でとまったまんまです。

ちりも積もれば・・ともいうのでエランのドラコ殴りにいったさー

デスペナでむしろマイナスでした。
回避111じゃほとんどよけてくれないぜ・・・
2こ装備してたパワエレもないので火力も無く、バンパイアで吸収する量もちょっと減ってるせいかな・・・
昔はエレメなかったんだからよくやってたな、俺。

2匹相手にしたら必ず死にます。


続きを読む>>

[RFZ]久々にイダーいってみたが

昨夜はINしてません。
家に帰る途中かみさんから連絡があり、
どうやらうちの洗濯物に野良猫がじゃれてるらしい。

うちのかみさんは猫アレルギーで、猫に触ると喘息の発作がでてしまうのです。
とりあえず殺してはまずいので、何度も追い払いました。

ふと階段の下を見ると・・・誰かが猫にエサを与えてる模様。
プラのパックに鰹節がががが!!!!

もちろん捨てました。

朝早くに娘に起こされ時間があったので魅惑いってみました。



続きを読む>>

[RFZ]一目ぼれ

週末にアメ車のお店にいってとある車に一目ぼれ。
だがしかし、高い。

超格好いい!欲しい!・・・なんて考えながら週末はRF。

そしてそして・・・苦節1ヶ月(くらい)
やっとレオン弓できました!!!

性能は・・・

続きを読む>>

[RFZ]アップデートまでになにしよう

どーも、昨日は会社休みました。
なので更新してないですww

最近右手の親指の付け根から骨が飛び出てきて、痛いです。
あまりながくRFやってるとさらに痛みます。

接骨院で治療を始めたんだがどうやら間接の骨が異常な位置にあるということらしい。
なので通院して、モミモミしてたら直るようです。
切開して骨削らないといけないかと心配でしたが、ほっとしました。



続きを読む>>

[RFZ]欲しい破片がでません

昨日は41BD募集していっぱいやりました。
弓の破片が欲しいのだが、なかなか欲しい部位の破片がでてくれないっす・・・

でも破片ってトレードできないからどうしても自力じゃないとね。


続きを読む>>

[RFZ]増えません

3rdキャラが今朝Lv45なりましたー。ろぼさんありがとー

昨日はエランいってみたんだけど。
面白PTでした。



続きを読む>>

[RFZ]レベリング時々DH

金曜日からずっと友達が家にWiiやりにきてました。
かみさんの相手をしてくれたおかげで、結構ゆっくりできました。

前回の話であった高スペックの方のPC組みあがりました!!
これでどちらでもRFが楽しめます。
モニタは切り替えだし、操作するのも1人なので2PCなんてできませんが・・・w



続きを読む>>

[RFZ]やったーーー

昨日はイダーでINしてエラー落ちと戦いつつ、改がようやくLv39に。
大越さんありがとう!

そして、船乗って降りようとするが何度もエラー落ちで乗れない・・・・

チャレンジ3回目の船で降りられましたがね。



続きを読む>>

[RFZ]INはしているんだが

夜にINできてません。

今日も朝ちょこっとだけINです。


続きを読む>>

[RFZ]ちと娘

昨日は仕事の帰りに実家から家に帰ってくるかみさん&娘と秋葉原で待ち合わせてヨドバシいってかえってきました。

先日マザーぶっ壊したんですが、その代わりになるマザーかってきたよ。
1個だけメモリがDDRのヤツがあった。

贅沢は言ってられません。
マザー8Kナリ。
んでグラフィックボードも無いので玄人志向のちょい昔のAGP?なのかな
GeForceの6200ってやつ買って7k。

計15kでした。



続きを読む>>

[RFZ]活動の場が変わりつつ

だんだん最近平日に更新するのがだるくなってきました。
休日に更新するのはもっとだるからやってないんですけど。

週末からずっとかみさんが帰省してるので、家に一人。
昨日も仕事から帰ってもまぁ誰もいないので晩飯もないんです。

なので、久々に車の調子を見るのも兼ねて、車でマックいってきた。
うん、やっぱオープンにすると気持ちいいね。

そして帰ってきてからRF活動開始。



続きを読む>>

[RFZ]週末のまとめ

バテバテです。

ギルドに一人入りました。
SEGA時代から色々お世話になってる方です。

あと早朝にPB募集してみました。



続きを読む>>

[RFZ]レベリング順調!!

タイトル通りレベリング順調です!

デュアル用キャラがねw


昨日一人G脱退しました。
短い間でしたが、楽しかったよ。
また一緒に冒険いきましょう。



続きを読む>>

[RFZ]体調不良

夏バテなのかな・・・まぁINしましたが。

エランIN。エラン落ち。まさにそれだけ!w
最近かみさんが俺のことを呼びすぎです。

そっちが来いと・・・w



続きを読む>>

[RFZ]逃避

初めて26BDはいったー!

あれ?レベリングは・・・・
逃げました。


デュアルでスタンすげーしたいんですけど、何か?
もうできないのかな、人じゃなくてMobになんだけど。




続きを読む>>

[RFZ]誰もいNEEEEEEE

昨日は結構遅くまで仕事だった・・・・
家に帰ってちょっとストレスがたまっていたので、深夜にもかかわらずハーレーに火を入れひとっ走り。

軽く走って、戻ってきてからIN。

まー休日昼間とかよくあることだけど、
誰もいねええええええええええええええええええええ。

孤独ギルドがどんどん孤独になっていく・・・・サミシス・・・

ギルメン増えないかな・・・orz



続きを読む>>

[RFZ]おめでとう&その後

ギルメンがなりました。
おめでとう!

ヴァラスクエ手伝ってくれた方、長い間待たせちゃってすみません。
ありがとうございました。




続きを読む>>

[RFZ]順調じゃなくなってきた

恐らく今日ギルメンが一人50になります。
夜全茶でヴァラス手伝ってくれって言うかもしれません。

そのときはよろしく。
(つーかもう95%だからヴァラスがいれば・・・だけど)

昨日もぶっちゃけ何してんだか・・・って感じですた。



続きを読む>>

[RFZ]火山でMPK

いやぁ熱いっすね~

イダーでIN。
早速下に降りて珍石加工。
塩がかなりでた。
恩恵も1個でたし、カプセルAでたのでよかったよかった。

その後エランへ。
すでにギルメンがいつものところでやっていたので行くことに。

問題はTC・・・おっベラPTいるーラッキー♪

その後顔でタイミング計って突っ込んだら
ゴールに顔が二つ・・・オワタ・・・・

しかしMISS連発で通り抜けられました、これまたラッキー♪



続きを読む>>

[RFZ]ラグーーーーーーン

41BD募集しました。
ラグがひどくてみんな死んでクリアできませんでした。

募集したのにごめんなさい。
1回もクリアできなかった・・・・。

そうそう、昨日ろずさんがG茶で発見したらしいが
「警察」
この単語NGワードだってさ・・・どこら辺が丁寧じゃない言葉なのかなwwwww



続きを読む>>


