


[MYLIFE]タクシー

昨日はタクシーで帰ってきた。
家に着いたのは午前1時過ぎ。

タクシーの中でビール飲みながら帰ってきたら、結構酔っ払ってINする元気もなかったぜ・・・


最近モチベーション落ちてる・・・かも。



続きを読む>>


[RFZ]ギルドHP復活しました。

たいぷえいとのHPがやっと復旧しました。

まだ、完全ではありませんが・・・・
とりあえず、掲示板とかは使えるので連絡手段としてはオッケーかな。

週末も相変わらずエラーン!



続きを読む>>

[RFZ]レオン弓・・・orz

昨日はちょっと遠いところで遅くまで打ち合わせしてたんで疲れた・・・
んで、家に帰ると電気消えてるZE・・

しょ、しょうがないからRFするんだからねっ!

家に入るなり、すぐ着替えてビールとってRF起動。

みんな鉱山だぁぁぁああx!!!!
なんじゃこりゃぁっぁあああ



続きを読む>>

[RFZ]家庭の事情ってやつ・・・

昨日家に到着したらかみさんの罵声&娘の鳴き声キターw

飯も食わずお互いの話きいたり、娘をやさしく諭したり。
疲れてたぜ・・・

んでINしてみたら、回りにギルメンいるし・・・
そのままPT組んでホボ・ファサー狩り。


続きを読む>>

[RFZ]トリオ

ちょっと最近バテ気味です。

折りたたみの椅子だからかな・・・
社長椅子に変えるか。
アッチのほうがプレイ中は楽だしねぇ。

昨日はほとんど狩ってない><


続きを読む>>

[RFZ]1/10

流星もようやく経験値が10%になりました。

エランファサ4人でやって時給1%弱。
間にAFKがなければ、もっといけただろうに・・・
まぁそれはしょうがない、家庭の事情だもんね。



続きを読む>>

[RFZ]ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!!

意外と早く復活できました。

スペックががた落ちです・・・

今までP4-3.4GだったのがP4-1.4Gへ・・・
CPUの違いで何が違うのかというと、マップ移動が飛躍的に遅くなったということくらいです。

DHとかBDとか入るのに10秒くらいかかります。
いったんロードしてしまうと、後はなんら変わりありませんね。



続きを読む>>

[PC]壊れちゃったよ・・orz

火花がバチッ!!!!っと飛び散りました・・・
チップのようなものが破壊され、CPUファンがまわらなくなりました・・・・

ケースに入れる前に動作確認して問題なさそうだったので
ケースに入れたんですよ。

そのときに入れにくいところが一箇所あったので、いったんケーブル抜いてから
ケースに入れてまたケーブル刺さなきゃいけなかったのに、忘れてました。

これはもうマザーボードを変えるしかないのでしょうかね・・・・
それともCPUファンの電源が壊れただけで、CPUには電源っていってるのかな・・
そしてCPUファンの電源が壊れただけなら電源のケーブルから電源取れるのでしょうか・・・
また、挿し口の形が違うけど、変換売ってるのかな・・・


軽くショック・・・
アキバで中古マザー見てみようか・・

[RFZ]パッチ当たらないよ・・・・

昨日のアップデート?のパッチがあたりません・・・・
何度やっても最初のファイルをDL完了すると、再度実行してください・・・・とw

VISTAだからいけないのでしょうかねぇ。
まぁ鯖用のPC作らなきゃいけないので、そっちやってました。

以下RFの話ではないです。



続きを読む>>

[RFZ]正直スマンかった

昨日はPC作りメインでやってたので、放置ばっかりでした。
ごめんなさい。

エランでIN。
そしてエランでOUT。



続きを読む>>

[RFZ]Lv49なりました。

先週の金曜日の晩だったかな、無事に49になりました。
みなさん、ありがとう!

60%か70%くらいからは火山行ってないですね。
ずっとエランホボファサーですな。

なんか2ちゃんでは
火山PTに入る人は火力が10kないとダメらしいので、
そんな噂を聞いちゃうと行きたくてもいけませんね。
まぁそんな効率重視してゲームしてると楽しくないしね。

続きを読む>>

[RFZ]もうちょい・・・*追記あり

昨日はかみさんが車ぶつけてドアがあかなくなったり、
娘がグミ食べてたら口から鼻にグミがはいっちゃって救急いったり・・・

疲れ果ててIN。

なので短い。


続きを読む>>

[RFZ]やったのか??

昨日はめちゃめちゃ疲れてて長時間できなかった・・・と思う。

最初火山でソロ狩りして・・・それから・・・覚えてないw


続きを読む>>

[RFZ]今日は寝ませんでした

前回火山PTいって寝落ちという最大級の迷惑をかけてしまったワタシ。
今回は寝ないように・・・とがんばりました。

途中参加だったけど、解散まで起きてたー!


続きを読む>>

[RFZ]ラグった

聖戦始まった頃にIN。
イダーにキャラがいたので、魅惑へ。

ん?巻戻る・・・・Mobが消える。
なんだこれ。

あ、画面動いた。

ぐるぐる回ってる・・・・・って死んでるじゃんwww
ペナ2.5%・・・



続きを読む>>

[RFZ]レベリング順調!

週末、ギルメンが1人Lv49なりました。
おめでとう!

そして、うちの流星は・・・・88%くらい。
1日7,8%くらい稼いでたのではないだろうか。


続きを読む>>

[RFZ]差が開く・・・

たいぷえいとにはLv50が1人、Lv49が1人。

2人目のLv50を俺を含め、3人で競争?してる。

オッズは以下のとおり



続きを読む>>

[RFZ]これが私の全貌だっ!w

昨日、ソリッド45Cナイフが売れた。
やった!所持金が7Mになったぞー!!

さっそく、慈悲3靴を4へ・・・・
6Mかかったけど3のままでした。

まぁそんなもんでしょう。

前にRFZから入ってきたギルメン、ロボさんに誰がどのキャラかがわからないって言われたことがあるので、今日はキャラを紹介してみようかと思う。



続きを読む>>

[RFZ]ペースが・・・

頭の中の調子があまりよくなく、金策してたってのもあって全然経験増えてねー

昨日やっと7Mちょい貯まって下に降りたんだけど、
降りて10分もしないうちに1Mになってた・・・・orz

予備の慈悲足作ろうと思ってね、TMでいろいろ買い込んだ&珍石加工であっというま・・・

続きを読む>>

[RFZ]本物倒したらバンザイでた

昨日は少し金策に重点を置いてやってみました。
お金ないんだもん・・・orz

張り切って魅惑いってみたが、混んでる・・・
5Mほど稼いでもうだるくなったのでヤメ。


すると、ろずさんがDH行くということで、便乗させてもらおうと。
船まで@2分、現在魅惑・・・・・

覚悟を決め、装備を脱ぎ捨てる・・・・回避すんなww
とりあえず死に戻り、急いでチケット購入。
まだ@1分のアナウンスないから間に合うかな・・・・じゃあ弾も買って行こう。

「ただいまHQへの輸送船は(ry」

ちょ・・・俺の死んだ意味が・・・



続きを読む>>

[RFZ]のんびり本気モード

週末はほとんどレベリング&熟練上げしてました。

社壊人プレーで経験値も一日10%とかあげてみたり。
金策ストが遠隔熟練GMではなかったのでGMにしたり。

えぇ・・・全部エランでがんばりました。



続きを読む>>


