


[RFZ]3/4

3/4・・・これは何の数字かというと

本物/昨日DHいった回数です。

多くね?
なのに誰もレアでないぜ・・・orz



続きを読む>>


[RFZ]無駄に金使ってる

金策キャラが回避高くなったもんだから、MISS連発見るために金策して
一人で満足してましたw(ドロップあまり気にしてない)

んでも昨日昨日2,3M稼いだので慈悲6靴に向けて少しずつ予備の慈悲靴作成にはいろうと。

自前の慈悲5靴ができるまで借りていた慈悲4靴が倉庫にあるのだが、
さすがにそれをうpぐれしたらまずいだろうなと思って、
慈悲5靴できた後に予備用の靴を作ってたんですよ。



続きを読む>>

[RFZ]DHでエレメ!!

DHでエレメでました。
神回避マフ。


俺じゃないけどね。


続きを読む>>

[RFZ]ギルドでエラーン

先日2人でエランTC行ってきたのが意外とウマーだったので
今度はギルドで行ってみた。

計、6人。

海岸のTCではなくその奥のTCいってきました。



続きを読む>>

[RFZ]恩恵のアップグレーダー

なんか金策もつまらんし、なんかないかなと思って
500円の恩恵BOX買ってみた。

あけたら恩恵のアップグレーダーでた。
インテ用のやつ。



続きを読む>>

[RFZ]初めてのゲート

みんなありがとう。

ゲートキャラが完成しました。
昨日一日でLv39の50%から50%アップでした。
時間として1時間くらいかな。

お礼といってはなんですが、いくらでもご利用くださいw

続きを読む>>

[RFZ]蟹づくし

かみさんが自転車でコケて全治2週間の怪我・・・

松葉杖になったのでいろいろと世話してたらINが遅くなり・・・・orz


起きてたギルメンはみんなエラン?だったのかな。

じゃあなおさらBDやってる人少ないね。
でも一応全茶で聞いてみよう。

/all 41BDあいてませんかー?



続きを読む>>

[RFZ]届けこの想い!

昨日はもう41BDやりたくてしょうがなく、INして速攻でゲート前で待ち。

なんか41BDいきそうな装備の人々が近くにワラワラ・・・・

「41BDやりたいんですけど」
と一人が言う。

「俺もやりたいんですけど」
と俺が言う。

じゃあうちらでやりましょうか?

続きを読む>>

[RFZ]脳内だけ

昨日は10時頃帰宅したんですが、まだ娘が寝ていなかったので寝かしつけて・・・・zzzzz

だからできなかったよ・・・・orz

会社からの帰り、乗り換えの秋葉原の駅にてかみさんTEL
Q.もう疲れた、娘が言うこときいてくれない
A.俺も仕事で疲れてるよ。

地元の駅についたとメールしたらTEL
Q.まだ寝てないんだけど・・・
A.もういいよ、俺が寝かせる

歩いて家に到着。

着替えて飯も食わず速攻で娘と布団へ・・・・そして寝る・・・・

目が覚める=朝・・・orz

41BDのホボのやつで弓破片1出したかったのに・・・・
仕事も忙しいし(精神的に辛い)、家に帰っても・・・・orz

どっかいい逃げ場ないでしょうかw
と思ってしまう。。。。逃げないけどさっ


[RFZ]ゲフンゲフン

どーも風邪ひきました。

PCの調子もちょっと悪いです。

土曜は俺の友達が来て、日曜はかみさんの友達がきていたのであまりできてません(できてないってレベルじゃねーかw)



兎に角、体調が悪くて、それがPCにシンクロしたかんじでした・・・
でもまぁいいこともありましたYO!

続きを読む>>

[RFZ]ゲート屋さん

昨日はなんか超レベリングする気にならなかったので、ゲート屋さんの育成。

最初にイダーいってPT寄生するか、火山で本垢キャラ育てるか悩み、
「よし!イダー行こう!」

・・・ただいまイダー行きの輸送船は発射しました。


orz

続きを読む>>

[RFZ]うれしいこと

倉庫前でログイン。

倉庫前ってたくさん人いるじゃないですか。




その中に・・・・・いたんですよ、懐かしい人が・・

続きを読む>>

[RFZ]ちょっとお疲れ

前日、PBやったりして寝る時間が遅かったので、今日はあまり遅くまでやってません。

Z指令!【慈悲5靴を作成せよ!!】
というクエが自分の中に光臨してきているので、早速ランチャ靴作り開始!!



続きを読む>>

[RFZ]混沌としていいじゃな~い♪

ひさびさに聖戦時間にまともにINできたので鉱山いってみた。

おもすぐる。


CCUの南のバリケードに付いた瞬間死んで、また鉱山行って・・・の繰り返し。

PCスペックもそんなに悪いわけじゃないが、紙芝居オンラインって感じだ。
最初は金策ストでいって1KILLはできたんだけど、前に進めないので
スペにccしてバリケード突破しようかと。

んでスペキャラでバリケードに到着。
いざソリッドインテナイフを装備しようと思ったら

NEEEEEEEEEEEEE

そうだ、この前ロボさんに貸してそのままだった・・・


しょうがないので盾だけ装備してCCUへ突入!



続きを読む>>

[RFZ]ギャンブラーとは

たいぷえいとの中では多分No.1のギャンブラーな俺。

SEGA時代より
慈悲5靴
39ランチャ、41遠隔x2、41ランチャx2、47ランチャx4

・・・とまぁ作っているんですが、
残っているのは・・・

続きを読む>>

[RFZ]馬場~!!

昨日はかみさんにちょっとした紙のデザインを頼まれていたので、
なんとなく中途半端な感じでプレイw

INして早速、ギルメンがそこそこいたのでDH?or火山?なんて話になりましたね。




続きを読む>>

[RFZ]シューティングゲーム

最近あまりIN時間が確実に確保できないときor魅惑がいっぱいのときはイダーのコラ発着場でシューティングゲームしてます。

すげえ楽しい!
ストレス解消だね。

とはいえこっちが一人のときに相手7,8人とかで襲ってくるとさすがにきついです。

続きを読む>>

[RFZ]いろいろやりました。

前回の記事であるとおり、エランでウマーしようと旅立った。

最初はスペで一人いってみた。
サイレンスウッドが限界だった。

するとギルメンが助けにきてくれた・・・・あれ、目からオイルが・・・

そして4人で進行。

続きを読む>>

[RFZ]取らぬ狸の皮算用

昨日30Mの借金のうち10M返せたので、ちょっと気が緩んでます。

んでレベル上げもしようかと思いまして・・・
ギャンブラーな俺はハイリスク&ハイリターンが好き。

確か、自分よりレベルが10上までEXPはいるんだよね??

ということでwikiで調べてみた。

続きを読む>>

[RFZ]週末の動向

週末はとにかく借金返済のため金策へ・・・・

なんとか30Mの借金のうち、10Mは返済できた。
まぁ、金策だけじゃ面白くないし、
なんかDHとかやりたいなぁ・・・なんて。


んで今日いったんですよ、ギルドでDH。

続きを読む>>

[RFZ]これからは・・・

3rdキャラの上級開放もしたことだし、これからは借金返済に向けて金策しまくりんぐ!

ただ、最近仕事が遅いのでIN時間が少ないぜ・・・
というわけで昨日は1時頃INかな。

INするとロボさんしかいNEEEEEE!

さすが、孤独ギルド、ギルドに入っていても孤独感を味わえますwww
(INが遅いという話)

続きを読む>>


