


[RFZ]借金返済への第一歩

3rdキャラの近接上級開放にむけて、
出社前にも少し、夜もずっと(というほどでもないが)アサビル狩ってます。

んで昨日もアサビル狩ってたさ。
他にもPTでやってる40前半レベルの方がいたりして結構混んでました。


41-45BD募集の全茶があったので
今日はBDいくかーと思い応募→OKですゲート前まで

2kPOT買い込んでいざBD!
今日はファサー倒せるかなぁーーーガンブレ破片3ほしいぜー

いってみたらファサーオンリー・・・・ktkr!

続きを読む>>


[RFZ]共に戦った仲間に・・・

最近忙しいので3rdキャラの上級開放ばかりしております。

そこでよく行くのが「死の渓谷」。
今日もアサビルあいてないかなぁと行ってみたところ、
がぉいえ?とかって中華がまとめ狩りしてたのさ。

ギル茶で中華いるわーといいつつ
早速金策用ストにcc


続きを読む>>

[RFZ]上級開放へ向けて・・・

どうも忙しくて帰ってきても疲れてあまりINしてないな。

長時間いろいろやるのが辛いので、ちょこちょこと3rdキャラの近接スキルの上級開放に向けてアサビルにスキルうちまくってます。


昨日もINして

「アサビルで上級開放めざしてくるか」

といったら・・・

続きを読む>>

[RFZ]ご利用は計画的に!

週末は仕事&家族サービスでディズニーランドというコンボくらいました。
なのであまりINしてない?!はずw

それはさておき、なんでこのタイトルなのかというと・・・

続きを読む>>

[RFZ]Let's 魅惑狩り

ちょっと仕事が忙しくなってきました。

昨日は0時頃IN・・かな(忘れた)
今回は魅惑でランチャ使ってカリアナまとめてみようかと。

まず、イダーにいる金策用2ndキャラをHQへ。
そしてランチャ装備をごっそり1stキャラへ移動。

そして、景気付けに50C銃結合・・・・・

続きを読む>>

[RFZ]LEVEL UP!

Platform010003.jpg今日娘が遠足だったので、昨夜はかみさんが弁当作ったりいろいろやってたんで
23時頃IN。
その後もちょっと落ち着けませんでした。

INするとなにやらイダーでレベリングするとの事でいってみた。

RF ONLINE Z開始以来初の新規メンバー!!

その名も「ロボじゃない」さん!
ロボじゃないんすか・・?w

普段ギルメンの名前を呼ぶときはある程度簡略して呼ぶことが多い。

ももひゃくさん→ももさん
rosegodさん→ろずさん
YUKIKAZEさん→ゆきさん
らびあんろぉずさん→らびさん

まぁこんな感じ。

・・・ということはロボじゃないさんは


続きを読む>>

[RFZ]散財ってレベルじゃねーぞ!!

昨日はもうね、顔真っ赤であまりよく覚えていませんが・・・・

50C作ろうと思っていろいろやっちゃいました・・・・



続きを読む>>

[RFZ]レベリング順調?!

昨日は聖戦にでてみた。
重かった。

死に戻り中砂漠でミカエル出現という全茶があったので
襲われている人が逃げるための時間稼ぎにいってみた。(スペなんで倒せない><)

まぁこっちはやられることないんだけど、さすがに一人じゃ近接防具装備しててもどうにもならんのでランチャ装備でグレ撃つんだけど、さすがに未強化のランチャ装備だと死ぬね。

2回くらいやられたかな。

まぁこっちは貢献なんてどうでもいいんでかまわないんだけどね。



続きを読む>>

[RFZ]火山狩り!

ギルメンで火山だだだ!!!

stylasのレベル上げしに火山行くわってギル茶したら、
Lv44とLv43の二人が付いてくるというので一緒にいきました。

最初3人で狩ってたんだけど、俺はスタングレ連射のみなので火力が・・・
んで俺以外はランチャだったんで、たまに範囲でクーに当たっちゃって→逃げまわる
とか、やはり俺だけじゃ力不足・・・・

とそんなところに

続きを読む>>

[RFZ]どうも成功しません。

ギルメンがバンパイアアビリティ50個あるって話だったので、
1stキャラで紫結合してあげた。
んで50C結合やったら失敗だったようだ・・・

俺もインテは少しあったりするので、製作して紫作って50C結合してみようかと。

続きを読む>>

[RFZ]レオン武器

レオンのガンブレ

3rdキャラで41BDをしていたら
破片が1・2・3・4と揃った。

しかし設計図が出るBDはBOSS2回倒さなくてはならないやつなので
かなりきつい・・・ってゆうかやらないみたいww

しかし、46BDの設計図も使えるらしい。
46BDの方は殲滅系で設計図がでるのでもってたし、スタックできないから邪魔。
なので確率違いで合成できるか試してみたところヒデオさんが言った・・・

「手数料1Mになります」

できるのか・・・・じゃあお願いします、ポチ。



続きを読む>>

[RFZ]金策した結果

娘が微熱DANJIだったので、23時頃ログイン。
2ndキャラで1時間ほど魅惑の地で金策し、約4M。
2ndキャラの所持金だけで約10MになったのでHQへ。。。

とりあえず貯まっていた珍石を普通のプレゼントBOX63個に変換。(交換費用わからん)
結果:黒塩C1個・紫塩A2個・+4オア5個・その他+1~+3オア・カプセルB4個

うーん、なんとも微妙・・・・



続きを読む>>

[RFZ]3rd育成

最近は2ndで金策しつつ、3rdキャラの育成をしていることが多いかな。
1stのスペを早くLv48にしたいけど、火山募集とかなかなか迷惑かけそうでWISできない・・・



続きを読む>>

[RFZ]ご挨拶

日記というか、記録のための開設です。

[2007.05.08]


