


[女神転生SJ]ゴアは再びよみがえる!!

カオスルート、ニュートラルルートクリアしました。

3周目突入です。


前回の反省を元にマッカをかなり貯めてからのクリアにしました。
2周目は柱のEXミッションがあるから楽だったかな。

それでも最後のボスはきつかった・・・・・何回か死にました。


3周目はステータス全部99にチャレンジしてみようかと思います。
大越さん、まだやってる??

最近はミクシーのブラウザ三国志にはまってます。
第4ワールドでやっていたんだけども、眼精さんと第8ワールドでもはじめました。

眼精さんと俺の場所が1画面分しか離れていないという奇跡!!
眼精さんいわく、たいぷえいとだから第8ワールドでしょ。とのこと。

えるすまんも同盟に参加してまったりやろうかと思ったらNPCの砦が結構近くにあったので近場の人たち勧誘しまくったら
今現在17人もの所帯になってしまったぜ・・・・


自分らの地域では割と大きい同盟になれたと思っているのだが・・・・


第8ワールドでやる人いたらマイミクになりましょう!!
マイミクを招待するとご褒美がもらえるので!俺に!w


[2009.12.02]


[女神転生SJ]やっちまったw

俺の友達がゼレーニンのことを餃子といってから、あのコスチュームを見ると・・・・w

ついに金子一馬発動しました。

Lv91シヴァですよ!!!

戦闘終了時全回復って・・・無敵すぐる!


さて、そんなわけでいったんですよ最後のボスに。
視察のつもりだったんだけど・・・クリアしちゃったZE!!


続きを読む>>

[女神転生SJ]倒したらどうなるのか

女神転生SJ、カオスルートなんですけどね。
後は最後のボスだけなんですよ。

今主人公のレベルが77かな。
@15あげたらシヴァ作れるんです。

クリアして2周目やる場合、またLv1からやり直しだったと思うわけで・・・・
これ1周目で作ったほうがいいのかなー・・・

とりあえずメタトロンはLv84で作れるようなので、そこまではあげてみるかねー。

・・・モラクスLv60w 力70超えたZE!


[2009.10.29]

[真・女神転生SJ]使っている悪魔その2

どうやら知り合いの中では一番進んでるっぽいので、また悪魔を乗せてみる。
攻略の足しになるかと。



続きを読む>>

[女神転生SJ]今使ってる仲魔

今まで自分が使ってた仲魔でパスワードをメモってたやつを載せてみます。

まぁCHAOSばっかりですがw



続きを読む>>


