


[DQ9]終わりません><

いつまでたっても終わりません・・・

最強の武器とか防具そろえたら終わりにしようと思ってるのだが、
オーブがなかなか手に入らないw

質より量で昨日はデスピサロ40匹くらい倒してたんだけど、オーブ2個だけ・・・・
天空のブーツは6足・・・

進化の秘石作るのに5万Gとかかかるから金策もしないとなぁ・・・・

まぁまだまだ続きそうだw


ちなみに今朝起きて娘たちがまだ寝ていたので、「幼稚園遅刻するぞ~」っていったら
なんと!!!今日は都民の日でお休みだそうで・・・・

これは祝日なのか・・・w
俺普通に仕事なんだけど、休みのサラリーマンなんているの??

これから打ち合わせで人来るし、休みって感じがしないな~


普通休みな土日すら仕事が多いけどNE!!!
今度の土日の出勤のときにアキバでもよってC#とMayaの本でもかっていこうかなー。
そのついでにルイーダの酒場に本当に人がいるのか覗いてみようw


[2009.10.01]


[DQ9]クリアした

借りてから10日くらいでクリアしました。

その後、まさゆきの地図やら川崎ロッカーの地図もクリア。

キャラの方は4人ともLv99の職業が2つか3つほど。
転生してみたもののあまり意味がないような・・・・

今は宝の地図でオーブとか拾いにいってます。
最強の武器とか作ってみたいです。

それが終わったらクリアかなー。
持って後1ヶ月かなー。

そしたらどこに戻ろうかw


[2009.09.24]

[DQ9]まさゆきと川崎ロッカーの地図ゲット

すれ違いでゲットしてました。

んで友達にシドーの地図は改造っぽいよと言われたんだけどもw
シドーってでてこないんですか?
まぁまだやれないからどうにもこうにもできませんがw


ようやく女神の果実編も後半の方になってきた模様。
いまは探偵さんになってます。
エルシオンとかいう学校に潜入中です。

ストーリー的にはもう後半なのかな。
その後の地図がメインなのか。
まだレベル低いんだけど、俺w

ま、RFとかでマゾいのとか慣れてるから大丈夫だろ・・・・DQ5もLv99まであげたし。


[2009.09.16]

[DQ9]やってます。

妹の旦那がもうやらないからって貸してくれました。

ドラクエは6以降はほとんどやってないので、かなり久々です。
携帯機なのではまってるかんじですね・・・
据え置きだったら多分やらんなこれ。

今は船取ったところです。

んで、クエストで宝の地図もらったんでいってきたんですよ。


続きを読む>>


