


[Demon's Soul]龍の神様 動画追加

坑道のところの最後のボスですね。

倒しました。
最初あんなの倒せねえだろとか思ってたら、やっぱり正攻法ではなくただのイベント風なものでしたw
それでもかなり怖かったけどw

ソウルレベルがようやく45くらいまでいきました。
魔力と知力ばかりあがってます。

んでもって次は腐れ谷?だったかな・・・・それをやろうと思ってまっす!!

※追記
龍の神様の前の動画リンク忘れてた。
http://www.stylas.net/player/?movid=demonssoul2-2.flv

とりあえず龍の神様との対戦動画↓↓

http://www.stylas.net/player/?movid=demonssoul2-3.flv


[2009.07.25]


[Demon's Soul]嵐1・城2の動画追加

んー動画に頼りすぎて特になんも書いてない最近。


そしてxbox.comでログインしてフレンドいないのを確認後、デモンズソウルをやるという・・・
だいたい柊さんが30分前に落ちてるとか・・・orz


んでデモンズソウル。

嵐1攻略のときに動画取り忘れたので、ソウル体になって別の人のお手伝いを録画してみた。
途中ネタで侵入?してきた人がいたがw

クラブ両手持ちとかかなり笑ったw


続きを読む>>

[Demon's Soul]嵐の面録画忘れたwwww

生身でソウル体を召喚してみました。

楽すぎました。
楽すぎて録画忘れてましたwwww

たぶん鯖復活してると思うので今まで録画したファイルのリンクを以下に書いておきます。

【Halowars】
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars001.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars002.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars003.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars004.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars005.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars006.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars007.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars008.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars009.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars010.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars011.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=halowars012.flv


【Demon's Soul】
http://www.stylas.net/player/?movid=demonssoul001.flvリンク先変更
http://www.stylas.net/player/?movid=demonssoul1-1.flv
http://www.stylas.net/player/?movid=demonssoul2-1.flv※ボス戦前に一服したため、10分ほど動いてないw
http://www.stylas.net/player/?movid=demonssoul3-1.flv※ボス戦後に一服したため、10分ほど動いてないw


[2009.07.22]

[Demon's Soul]や~りな~おし~

放浪者でやってて、友達に運あげるとアイテムドロップが増えると聞いて運あげまくってたんだけど
連休に友達の家で最初からデモンズソウル徹夜でやったら貴族超強かった・・・・

ということで貴族で作り直し、友達の家でプレイしてたときにどこかのステージで拾えた銀の腕輪が女性専用防具だったことを踏まえ再び女で作成w

がんばってかわいい顔にしてみましたが、いまいち・・・・



続きを読む>>


