


[HaloWars]君も眼精さんの声を!!w・・・の動画

オラさんがwktkしていたのであげてみました。

俺の声が入ってないので眼精さんが一人でしゃべってるというシュール感じですが、
俺としゃべっているので独り言ではないですw

http://www.stylas.net/player/?movid=halowars051.flv


[2009.10.10]


[HaloWars]君も眼精さんの声を!!w

メッセに眼精さんがいてどうやらHalo3:ODSTやってたようなので
「いいなぁ~」とつぶやいて久々にメッセで話したんだけども。

その流れで一緒にハロワやることになってかなーり久々にフレンドとハロワしました。
相手ひし形なのに異常に強くて負けたとか・・・・orz


箱○はMonsterXでやってるんですよね・・・・・!
録画ボタンポチっとな。

そして眼精さんに録画するよーと。
んで声が聞き取りにくかったため、会話の音声出力をヘッドセット+スピーカーに。

スピーカーから音がでてるってことはその音はいったんMonsterXに入ってるわけです。
当然眼精さんの声が入るわけです。
でも俺の声は入ってませんwwww

ということで後日、俺と会話してる眼精さんの声が入ったハロワ動画をアップしようと思います。

仕事忙しくて、エンコードする時間がないww


[2009.10.06]

[HaloWars]1v1勝てません

8月の終わりからずっと大きい仕事が入っててほとんど家にも帰れず・・・

終わったと思ったら力尽きて風邪ひいたぜ・・・


んで会社休んでハロワしたけども、1v1全然勝てません><
階級上の人ばっかりで強いです^^

3v3は勝てるんだけどねぃ。

最初に相手が1人落ちてこっち2人落ちて1v2から勝ったりするくらい勝てるんだけどねw
1v1は勝てないという不思議w


[2009.09.09]

[HaloWars]半分ですよ!w

だいぶ前に野良3v3でフレンド登録した台湾人がいるんだけど、
一昨日ハロワの招待がきたので一緒に2v2とかやったんです。

んでマッチングの待ち時間に会話(というかメール)してたんだけど、
15歳だっておwwwww

俺30歳だから半分!


俺ももうおっさんになってきたなー。



続きを読む>>

[HaloWars]あまり寝てないです。

最近20時間くらい起きてることが多いので、ねもい。

ゲームもそんなにできてないし・・・・


ちょこちょこっとハロワやったりするけども、即抜ける人多すぎるwww
なのでTSとかあがったりさがったりさがったりで・・・

ちゃんと戦って負けるならともかく、最初から2v3とかきついZE!!!

今週は土日も撮影入ったから休めねえし、来週も土日作業でうまりそうだし・・・orz


のんびりしたいです。


[2009.08.26]


