


[MHP2G]世間では3だが

友達と最初は始めたMHP2G。

いつのまにかたいぷえいとのみんなでやっていたが・・・・


ついに俺、全クエクリアしましたw
いまさらかよwww

とりあえず妹夫婦と久々にウカムいったんでその動画。

http://www.stylas.net/player/?movid=mhp2ghr9sp.flv


[2009.08.16]


[MHP2G]一日くらいいいだろう?

3連休がありましたね。

土日はなぜか先週に続き、かみさんの実家へ帰ることに・・・
正月は娘が風邪ひいたので、かみさんのおばあちゃんの家に行ってなかったんです。

んで、3連休に行くということでとりあえずかみさんの実家に帰ったという事です。
なんでかなー
俺、家で酒飲んでるとそんなに眠くならないんだけど、自分の家以外は凄く眠くなるんですよね。
自分の実家でも寝ちゃうし。

PSPもっていったんだがなー2日間酒飲まされて寝てましたw

んで日曜日の夜に帰宅。
娘は帰りの車で寝たし、メッセにフリッコ・オラさん・ろずさんいるし。

こ れ は も う や る し か な い で す ね !



続きを読む>>

[MHP2G]あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

年末は買い物、年始は親戚への挨拶で家にいることがあまりなかったんだが・・・・
外出時に便利なPSPですよね!

かといって複数でできるわけではないので、訓練所ツアーいってきました。


続きを読む>>

[MHP2G]長らく放置してました

色々あって何もやる気おきませんでした。

モンハンはたまにやってたけどね。
RFも少々。

最近は一人でモンハンやってることが増えてるんだが、
最後の村クエ「モンスターハンター」がクリアできないYO!

武器:ダークネス
防具:ナルガ一式

レウス・ティガが非常に苦手です。

レウス・ティガがいい感じに行くと得意なはずのナルガでちょっとてこずったり・・・・
いつもラージャンと対決する時にはだいたい残り15分・・・・orz

あ、メリークリスマス!
今年も娘には無事サンタさんがやってきたようです。


[2008.12.25]

[MHP2G]集めたのに!w

昨日、一昨日と妹夫婦とモンハン。

二人とも無事HR8になりました。
ろずさんともやったねぇ。

オラさんとも・・・



続きを読む>>


