


[RFZ]2連荘

土日INしました。

Junksのみんなが暖かく迎えてくれました。
幽霊部員なのに、thx


んで土日にRFでなにしたのかというと・・・・

Lv48 stylas改←こいつのレベリングです。



続きを読む>>


[RFZ]ちょっとやっています。

RFに2日間もINしました!!!1

Junksの方々とちょろっと話したり、一人でクエストやったり・・・


クエストの最後がPBとか・・・・参加しない限り無理だろ・・・

んでまぁ41BDとかあまり需要なさそうなので、
Lv45で止めてたマセをLv46にしました。

硬いからいいよね、マセ。
マセとスタナーでしばらくやろうかと思います。


[2009.08.24]

[RF]ちょっとだけINしたんだが・・・

Junksはすごいねぇ。

昼間なのに人イパーイいた。
んでまぁ・・・

珍しい人がきた、もっとINしようよ・・等言われつつちょっとしてオチ。

つーかですね、所持金1MしかなかったZE・・・
あまってるエレメでも売って金にするかぁ・・・


その後、娘とプリキュアのカードゲームの旅にでました。
なんかレアっぽいカードがでたみたい・・・キュアパインの。

大越さんもいるようだし、またちょっとやってみようかな。


[2009.08.03]

[RFZ&HaloWars]移籍しました。

まー多分もうRFやってるギルメンがいなさそうだし、俺もやってなかったので・・・・

自分が持ってるアイテムをあげようと思ってINしたんですよ。
んで族長選挙のリストにGの人発見。

まぁたいしたアイテムではないけど神エレメとかあるし、Gの人にwisしてみた。

要約すると
ひさしぶりー多分俺もうRFやらないからJunksでアイテム分けてよ、世話になったし。
→えーさびしいからとりあえずこっちのギルドにきなさい。

ということでJunksに入りました。
んでまぁギルメンの人々とちょろっと会話して、たまーに来るって話になって落ちましたとさ。

以下ハロワ

続きを読む>>

[Halo Wars]リサイクルしようと思ったら自爆

初めてのミスでしたw

ポインタが基地になってたんですねw
おかげでそのまま行けば勝ちのところが負けになりました。

TSは25です。
勝率は・・・・6割くらいですかね。



続きを読む>>


