


[PSp2]大越さんへ

ファンタシースターポータブル2買ったYO!!

まだLv19ですが。



大越さんレベリングしてくれ!w


[2010.01.02]


[予告]サイト移転

前に自宅鯖のPCが壊れたと書きましたが、
別のPCにていま再構築中です。

そして、ブログもインストールしたので、今後はそちらでやっていこうかなと。


http://www.stylas.net/stylog/今後はこれでいきます!


[2009.12.30]

[年末]今年最後の記事だなきっと

今日まで仕事です。

今日まで仕事・・・のはずです。
明日は仕事じゃないはずです。


さて、今年もみなさんお世話になりました!
RFもすっかりやらなくなってしまったり、ハロワにはまったり、三国志やってみたり。
ドラクエもやったし、メガテンもやったな。
ちょうど箱やらなくなった頃にAlainがゴールドメンバー復活するという・・・・
なるべくINするようにがんばりまっす!


鉄鬼はようやく慣れてきました。

最初に2,3日は3キル30デスくらいだったけども、ちょっとずつキル数もあがってきた・・・と思う。
ただ、微妙な位置調節ができなくてむかついたり、火炎放射器で突っ込んでくるやつにむかついたり・・・・

早く新しい機体が欲しいです。


三国志の方は第8ワールドで眼精さん、ろずさん、えるすまんと一緒にたいぷえいとやってまっす。
たいぷえいとの名を広げるため、ランキング上位目指してがんばってるけど、なかなかあがらないw

あと10人くらい追い越せばランキング1ページ圏内かなと。
即完了使わないときつそうなんだが、即完了使ったところでその次のレベルアップに使う資源がないという・・・


カードも曹操くらいしかレアっぽいのないし、地道にがんばるしかないですねぇ。


そして・・・・朗報!

この前お亡くなりになった鯖PCに変わり、メインPCにApacheいれました!
旧鯖PCからまだデータ吸出しとかやってないわけで、復旧とまではいっていませんが。

来年にはまた新しくなったstylas.netをお見せできるようにがんばりたいと思います。
たいぷえいとのHPもメインHPと統合してしまうかも。

どーせたいぷえいとのHPしか人こないしw

では!よいお年を!


[2009.12.28]

[鉄鬼]←ごめん間違えた

騎じゃなくて鬼でした。

オラさんの突っ込みにより気がつきましたw


とりあえず、xbox360のコントローラー使ってやってるんだけどさ、
タゲを微妙にずらすのが反応しないwwww

コントローラーの設定なのか、鉄鬼のオプションで変えられるのか、はたまたダメなのか・・・・

Haloとかだと微妙な動きが効くんだけどねぇ・・・
どうか設定で直りますように・・・・

p.s ファンタシースターポータブル2の体験版DLしてやってみてます。
買うかどうかは・・・・・すごく・・・・微妙です・・・・


[2009.12.21]

[鉄騎]はじめました。

オラさんがやるっていってたので。

メッセ復活させたらろずさんもやっていたので。
2試合やってみました。

これはHaloの対戦がロボットでできるってことですね!


オラさんとか探そうと思ったけど、検索ができないのかな・・・うまくいかないw


メッセつけてください^^


[2009.12.21]


